うんちセンサー作動

寝る前のおしっこでトイレに行ったと思ったら

「👦うんちでたー!」

ブラボーーー!!👍

 

いま小僧くんは自分のカッコいいところを見てもらいたくて、おしっこするときには「👦おしっこするとこ見てー」とリクエストを出してくるんだけど、うんちのときは恥ずかしいのか「👦見に来ないでー」と真逆のコメントをしてきます。

だからトイレに入った後のコメントでおしっこかうんちかがわかっちゃうんです(笑)

 

先週は2〜3日に一度しか出ない便秘気味の一週間だったけど、昨日と今日はうんちが出口に近づいてることを察知して、自分でちゃんとトイレに行けている。

すごくいい感じ😊

 

今日のご褒美トミカは黄色い300ZXさんでした〜🚕