おしっこいこうタイマーが鳴っても拒否!!

昨日、小僧くんはいつもどおり夕方に帰ってきて、お風呂・ごはんを済ませてトミカのDVDを観ながらお絵かき作業に没頭。

 

おしっこいこうタイマーが鳴ってもお絵かき作業が忙しいので「トイレ行かない!!」と拒否。

 

小僧くんの申告ではおしっこが溜まっていないので、次のピピピまでおむつには出さないとのこと。

 

その申告を信用してトイレ行きを一度スキップ。お絵かき作業を続行。

 

そこからたいして時間は経過していないのに「でたー!!」

 

って、おい、溜まっていないと言った尻からおしっこしちゃったとか?

 

「でたー!!うんち~」

 

え~~~、そっちか。

たしかに「うんち溜まっていない」とは言っていなかったね(*_*)

 

うんちなら仕方がないなと思ったんだけど・・・

 

おしっこもおむつに出ちゃっているじゃないかー!!

 

うんちが出るタイミングで括約筋が緩んじゃったかな。

 

次はうんちが出そうかそうでないかの確認もしちゃうぞ😊